アラフォーおっさんの何気ない日常

IgA腎症(予後不良群)のチビ男が40歳手前にして思いつきではじめてみました。

普通2輪取得へ その6

教習1段階見極め


先ずはいつものウォーミングアップで外周5週。相変わらず発進停止がぎこちない><。普通でダメダメなのに1周間の感覚が更に悪い方向に…。次に教官の後ろについて1コースへ。逐一止められて色々言われるも頭と身体が連動しないんですよ(泣)。


今日の結果

スラローム:8秒以上かかるが3回中2回成功

坂道発進:3回中1回成功

急制動:2回中1回成功

クランク:立ちごけ連発

一本橋:3回中1回成功

S字:問題なし


教官「まあ2段階で苦労して。次は4輪コースだから転ばないように気をつけてね。」

え、2段階に行って良いんですか?と心の中で思うもとりあえず第1段階終了になりました。果たしてこんな状態で卒検まで行けるのか?