アラフォーおっさんの何気ない日常

IgA腎症(予後不良群)のチビ男が40歳手前にして思いつきではじめてみました。

7月ラスト

こんにちは。
今日も室温32度の中扇風機もつけず過ごしております。今日はコンタクトを買いに行こうかと思ったんですが(お盆に免許センターに行く為)目が辛いので来週の日曜に行くことにして目を休ませております。やっぱり周1回はコンタクトしない日を作らないといけないですね(今週は6連勤でした)。
後10日仕事行けばお盆休み4連休^^。取引先で一番長い所が11日から17日まで、うちの会社は多分13から16日迄になるかな(来週末くらいにならないとわからないw)。そういえば山の日が出来ても年間休日は変わらないのです;;。