アラフォーおっさんの何気ない日常

IgA腎症(予後不良群)のチビ男が40歳手前にして思いつきではじめてみました。

普通2輪取得へ その4

こんにちは。


やっと土曜、と言う事で教習3日目でした。

1限目は2人、何か教習時のメンバーがもう固定されてます。

私の地区には産業カレンダーってのがあってこの地域の企業は大体それに合わせて営業されてるんですよね。なので必然的にもう重なっちゃってる感じです。


準備運動をしたら教官に付いて外周や小回りなんかをしながらいよいよ第1段階のみきわめコースへ。相変わらず発進停止が下手すぎる…。一本橋はコースの左脇に申し訳なさそうに設置されてるので手前の停止位置が狭くて入りづらい><。バイクがまっすぐになってないから結果は…当然脱輪です。2輪専用コースだから車気にしなくていいけど全体的に狭い!これって私的にはかなり厄介だぞ…。


2時限目

入校時のお兄さんが合流し、2人で教官の後ろへ。1人離されていく…。

途中から3人共コースに合流、その後はコース間違えるわ、立ちごけするわ最悪の内容。

補修のにおいがプンプンしますがとりあえず明日も行ってきます。