アラフォーおっさんの何気ない日常

IgA腎症(予後不良群)のチビ男が40歳手前にして思いつきではじめてみました。

普通2輪取得へ その1

連休中にバイクの動画やブログ等を見てたら私より小柄な女性が頑張って免許を取っているのに驚き、私でも取れるかな〜と思いつつここ2週間ほど過ごしてました。

今日産のティーダ乗ってるんですけど体調不良もあって6年目で25000Kmぐらいしか走ってないんですよね(もったいないw)。来年の車検に合わせて中古の軽と250CCのバイクの併用なんかも頭に浮かんだのでもうすぐ薬も終わるし取ってみよう!って思い入校申し込みしました!(教習料金の10万ちょいは痛いっちゃ痛いんですけどねw)

明日仕事になってしまったのですが、2時までに自動車学校に来れれば当日入校大丈夫です!って事なので、午前中で仕事終わらせて行きます!キリッ